2011/07/12

乗れないけど楽しい(^O^)/

 
ブログネタは生もの白石です☆


昨日?今日?さっき??
金山に行ってきました!!
たくさんライダーいて盛り上がってましたヾ(^∇^)



たーくん。
高い所から飛び降りて
かかとを骨折したらしいwww







原発のすぐそばに住んでて
家も仕事もないから
お金貸してと言ってきた変な人の忘れ物。

お金ないならタバコ辞めましょう。。


話しがめっちゃ嘘くさかったし怪しすぎる。
こういうことしたらいけないよ!!




ライダーたくさん☆


ニャー




この数分後に
写真のニャーが他のニャーと走り回っていて
みんなが飲んでる輪の中に入ってきましたw

牛乳先輩の太ももをウォールライド
to
じんさんの足でグラインドしていきました。

フルメイク。

太もも痛そうでした。。。w



なまきず。
喜んでました。
噂(?)のギャオスです。




どうどうとビール飲めて幸せでした(^O^)/
まぁ今までと変わらないけど\(o ̄∇ ̄o)w




こんなかんじでしたーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿