2011/07/19

KOG ROUND2 レポート4


寝坊してテスト行けなかったですw
単位がーーーーー笑

続きです☆

表彰式が終わってから、
メリケンパークという所に行きました☆

そこに向かう途中
私の提案で
【道行く女性9人に
 どのBMXが一番かわいいかを聞いて
 ビリの人が全員にビールをおごる】

という大会を行いました。

エントリーライダーは、
しばたゆうき(18)
めちゃ(18)
ヨタさん(21)
ユウシくん(21)
私(20)

の5名です。

まー私は勝利を確信してましたけどね!!

だがしかし、、、

結果は、まさかの完敗。。。
9人聞いて0票。。。
落ち込みました。。

ほかの方に負けるのは仕方ないと思ってました。
しばたゆうきには負けたくなかったです。


最後は同じ0票だったYuushiくんとサドンデス↓

ノーカットです。


Yushiくんごちそうさまです!!

初対面なのにすみません(^▽^)/

そのあとメリケンパークで遊んでから〜




みなとのもりへ

こういち発見


くりすくん発見


こわれたアグネスのBMX
リアリムがフレアテイルウィップ状態w



ぼくは乗れないのでカメラで遊んでました。





はやとくん発見。








アグネスのかっこいい写真あるけど
貼るな!!って言われたから貼りません。

てかYushiくんヤバいですw
非公開で動画アップしました☆
あと48人見れるので、見たい人いたら言ってください。

電気消える24時まで乗って
はやとくんとご飯食べに行った。

2時くらいにバイバイして
宿探し〜

いろいろ行ったけど
お金ないことに気づいて
海沿いサイクリング〜



そしてコンビニへ〜
iPhone充電しながら飲んだ☆

てか19歳 15歳 のやつと行って
私だけ年齢かくにんされたんだけど!!!

堂々と免許証みせてやりました笑

20歳って分かってから店員の態度めっちゃ悪くなったんやけど。




そんなことしているうちに
だんだんと明るくなり〜
面倒だからパークで寝る事にw

Yushiくんみたいにシャワー浴びて(さっきの動画のやつです)
ランプの上で寝ました。


こんな感じで1日目終了〜


1 件のコメント: