2011/07/25

富山でキャンプパーティー海水浴【1】


23日と24日はTBR主催のパーティーでした!!
場所は富山の海ヽ(*゚▽゚)ノ

去年は旅の途中に偶然参加しました!!
2年連続参加です♪
これからも参加し続けます♥

みなさんありがとうございました!!
そして、これからもよろしくですヽ(*゚▽゚)ノ

とりあえず、笑い過ぎ日焼け過ぎで疲れたので
1発目は少しだけ〜



金曜日の夜に遊びすぎて
朝は思いっきり寝坊。。
(かんやくんすみません。。。。。。。。。)

とりあえずバイクで向かいましたヾ(  ̄▽)ゞ


名古屋から富山
つまり
太平洋から日本海

下道です!!

地図見て長いトンネルがあったから
通ってみたくなり遠回りしたり
途中で昼寝したり
電波がつながらない山奥に行ったりしてたら

9時間かかりました笑

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿