2011/07/11

BOM祝賀会 in 京都



まずはこれをみてーーー↓

もうみんな見てると思うけどーーー\(o ̄∇ ̄o)

BOM - HANGOUT from BOM. on Vimeo.




実は僕も出演させて頂いてます(^O^)/

京都でBOMの祝賀会があったので
参加させて頂きました!!!

ありがとうございますヾ(^∇^)

写真はこちらからも頂きました!!


















こんな感じでとーーーっても楽しかったです!!!

ほとんど初対面or話した事ない方だったけどwww

みなさんありがとうございました(^O^)/





そしてそして〜〜〜

人生初の罰金〜〜〜

まぁお金だけで済んでよかった。

とりあえず
初心運転者講習と免停も免れた。

やさしい人でよかったよかったw

でも白バイって速いのね〜

まだ19だし、若気の至りってことで!!





あと2時間くらいで20歳!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿