2011/07/22

長い目で見る。


長いです。
そして殆ど文章ですw

この先の事について適当に書いて行きます!!

とりあえず今決まってるのは

・7/28に通院

・8/23~入院 /24に手術  9/14に退院予定

とこんな感じです!!

みなさんに「手術大変だね。。」って言われますが
そんなに落ち込んでないので安心してくださいw

確かにリハビリ大変だし、それなりに痛いけど
すべて自分が悪い!!



というか入院結構楽しみだったりする

2年半前に同じ怪我で入院したときは
退院したくなくなるくらい楽しかったです!!

5人の病室で、平均年齢18歳くらい
しかもまさかの中学の同級生いたしw

夜寝るとき以外カーテン閉めずに
みんなでゲームやったりテレビ見たりしてました!!

テレビをタダで見る方法も教えてもらったしw

そして、いろんな人がお見舞いに来てくれて
常にコレくらいの食べ物を備蓄してました(*゚▽゚)ノ



みんな同じ怪我で病院食の油のなさに飽きていて
ほぼ毎日お見舞いの唐揚げとかケンタッキー、串揚げとか食べてたw

入院してるのに3キロくらい太りましたw

深夜に1040くんがお見舞いに来てくれたりもしました!



女の子たちとも仲良くなって
毎晩のように散歩したり
病院探検したりして
看護士さんに怒られてました笑

まさか病院でこういう写真撮るとは思わなかったですw



長々と書きましたが
多分こんな楽しい入院生活はできないと思いますー。。。

でも、今回入院する病院は
名古屋駅も近いし病院がデカイから
3週間で隅々まで探検します!!

みなさんクーラーガンガンの
涼しいところに遊びに来てください!!


☆さて本題です☆


僕の今年の夏休みでフリーな日は
7/29~8/24

いまのところ、軽井沢でリゾートバイトをする予定ですが
いま抽選の結果待ちです。

落ちたら、派遣のバイトをしつつ
車の免許を取りに行こうと思います!

合宿で行こう思ったけど、
バイクの免許持ってるから
通いでもそんなに料金が変わらないw

ほんとはリゾバしたいですが
落ちても
まぁどっちでも良いです!!

とりあえずこんな感じです!!


あと、学校の話ですが
いま単位落としすぎてヤバいので
最短で4年生の前期まで授業になりましたw

でもいろんな先生の授業を受けれると
プラス思考でいます!!

終わった事は仕方ないので
後期から覚醒して頑張ります!!

↑これは絶対です!!

寝坊で授業はサボりません!!
授業もしっかり聞きます!!

マジです!!僕は本気です!! 本気になればできます!!

だから前期はあきらます笑
授業聞いてなくてノートも取ってない授業は勉強できません!!笑
ほとんどこんな感じだからテスト意味分かんないですw
今日のテストは、ホントに全く分からなかったから
BMXの絵を描いてました!!


まとまりなくてすみませんw

最後まで読んで頂いた方
ありがとうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿