2011/07/12

本日7月12日より!!


7月12日 ナイフの日です!!!

やっと20歳になりました(^O^)/

10代のうちは、いろいろとやらかし
運が悪い事もたくさんありましたが
これからは20歳という自覚をもって
感謝の気持ちを忘れず
バレないように、やらかしていきます!!!

気持ちは10代じゃーーーー!!!!!!!

ハタチになって早々良い事がたくさん起こってます!!!

メールくれた方
mixiでコメントくれた方
直接おめでとうって言ってくれた方
face bookでメッセージくれた方

すべての方に感謝ですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます!!!!!

そしてそして
今日から4日間??
仙台へ行って炊き出しのボランティアをしてきます☆

どうやらここの 【BOND&JUSTICE】という団体と一緒に
炊き出しをやらせて頂くようです!!



いまどんな状況なのか
しっかりこの目で見てきます!!

ちなみに、6人のメンバーで行くんですが
僕はみなさん初対面(笑)
会ったことは
あるかもだけど話すのは初めてです!!!

また新たな出会いが生まれます!!!

というわけで、
帰ってくるまでブログがアップできませんが
よろしくお願いします☆

炊き出しの様子もお伝えできたらと思ってます!!

それでは行ってきます(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿