2011/07/18

KOG ROUND2 レポート1


今回からブログの書き方を変えます☆

【1回で全部の写真をアップするより
 何回かに分けた方が見てもらえる。】

という意見を参考にします!!

確かにそうですねw
たくさんアップすると見にくいしw

いままでは文章書くのが面倒だったから
写真だけアップしてたのです。笑

あと、写真に文があると面白いよね。
との意見も頂いたので、適当に書いていきます笑

ところで、書き方を変えるといったものの
全くアイデアが浮かばなかったため
得意のマネをさせて頂きますw

前から私が拝見していて
見やすいなーっと思っていた
新出さんのブログを参考にさせて頂きます☆
よろしくお願いします☆



というわけでいきまーすヽ(*゚▽゚)ノ


KOGというBMXフラットランドの
日本一を決める大会に行ってきました!!

今回は珍しく輪行で☆
理由はもちろん、、、アルコール!!!

メンバーは、前日に誘ったら来たこの人



と、




もちろん鈍行です。
新幹線は大人の乗り物です。
私はもう大人です。20歳です。
しかし悲しい出来事がありました。
この後のレポートで書きます。

KOG開始ギリギリで行ったので
到着後すぐにキッズ&ガールズクラス

いやー。みんなすごいですねー。
小学生でこの舞台に出て技をメイクする。
そしてめっちゃ上手いゞ( ̄∇ ̄;)

こちらは「英太郎くん



私なら ガクガクブルブルですわw|;゚ロ゚|w 
いまでもそんな感じだしw

そして、唯一のガールズライダー「ちえちゃん

サーフライド最高ですね!!!!!ヽ(*゚▽゚)ノ



みんなライダーです。
めっちゃ上手いです。




キッズライダーや女の子は順位も大事ですが
出場することに意味があると思います♪

一般受けも最高です!!笑

ちなみに、僕はライディングの写真を撮るとき
観客の表情が映るように撮るのが好きです☆



BMX試乗会の様子です。


一般のお父さんと大地が試乗してます。




りょーくんも試乗しに行きました。


やんちゃんはフクベに試乗しながら現れました笑



フクベ奪ったらこれ↓w|;゚ロ゚|w 







RED BULL GIRL.


サブコートで裏KOG。


こうへいさんを引き連れて〜w



ノービスクラスの応援へゞ( ̄∇ ̄;)
というかヤジとばし??ゞ( ̄∇ ̄;)
とりあえず騒ぎにゞ( ̄∇ ̄;)

あっ、フクベだっっっ!!!!!

持ち方が、、、

よく見ると、村長がフクベを使ってナンパしているようですね(*゚▽゚)ノ
ウラヤマシーヽ( )`ε´( )ノ



今回はここまで。



-リンク-(わかる方だけですみません。。)













とまぁこんな感じで書いてみました!!
ちょっと頑張りすぎ??
そして結構つかれる。
でも楽しいヽ(=´▽`=)ノ
良いか悪いか知りたいので
もしお時間ありましたら
twitterやこちらへのメールなどで教えてください。

よろしくお願いしますヽ(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿