2011/07/27

富山でキャンプパーティー海水浴【3】


更新が遅れましたー。。。

夏休み初日で20時間睡眠してたw

〜翌朝〜

6時30分に起きた!!

キャンプだと早起きできます(^▽^)/

小学生か!!w

朝一で漁に出て、牡蠣ゲット!!!



からのーーー

海!!

テントから海まで徒歩15秒☆

防水カメラ大活躍(^▽^)/





水着ギャルと
フグ捕まえて遊んだ(^▽^)/




ゲット!!
















海のなかで、山崩し?やりました〜

結果は〜、、、木が浮いてて倒れませんwww




落ちてた竹を海に埋めて登ったり〜





浮き輪に4人入ったり〜





と思ったら5人w

真ん中は西山さんw





動画撮ってたから写真はないけど〜

浮き輪JAMもしました!!

浮き輪ってあんなに楽しかったんだ!!!





笑いすぎて疲れましたゞ( ̄∇ ̄;)

この海岸で1番盛り上がってて
周りの人からの目線が怖かったですゞ( ̄∇ ̄;)




2時間半ずーーーっと海に入ってたらこんな感じになった。



また漁に出て〜




ご飯食べたら再び海へ!!




僕はゴーグルとか持ってないのでサングラスw





こんな感じで海水浴も楽しかったです^^




続きはこちら〜





0 件のコメント:

コメントを投稿