2011/07/25

富山でキャンプパーティー海水浴【2】


目的地に到着したらすでにライダーがいました☆

僕も北海道ぶりにテントを設置〜

テント内は北海道の釧路でした笑


疲れすぎたので、少し仮眠〜



そして早速採れたての牡蠣ヽ(*゚▽゚)ノ

生牡蠣サイコーだわ!!


そしてカレー


焼き牡蠣も美味い(*゚▽゚)ノ




雨振ったり寒かったり大変だったけど
みんなで踊って飲んで食って夏フェスみたいでしたー(*゚▽゚)ノ

下の写真「プ」がたくさんw







みーんな酔っぱらい(^▽^)/

わたしもショットガン何発かくらって
ふらふらでしたー笑





夜の海水浴w



そして、今年初の花火〜

酔ったライダーの花火は危険すぎです!!



特にかんやくんw
打ち上げ花火を真横に発射はヤバいwww


火事??




気づいたらアンちゃんいたよ〜笑


そして夜釣り〜


少しして様子を見に行ったら〜↓


さゆりさんは、テトラポットの上で頑張ってましたw


ゴカイ



こんな感じで何時までか分からないけど
盛り上がりました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿