2011/07/18

KOG ROUND2 レポート3

続きです☆
1日に2つ書いていきます(^▽^)/

とりあえず、明日からテストなんで
少しは勉強しないとヤバいです。
ヤバいと言いながら
全然やる気が出ないのでもっとヤバいです。

それではレポートでーーーす(*゚▽゚)ノ

ノービスクラス終了後
ジャンプが落ちてたのでチェック☆





そこにカズマさん登場〜〜〜




ヒマだったので
いろんな事して遊びました〜

盗撮のつもりがバレてる??



やんちゃん


これはバレてないぞ!!!


この二人で


カツアゲなう。


あっ、フクベだ!!


フクベa.k.aバナオ
本名はどっちなのか不明w


大人気です。



みんなに見られても堂々としていて
貫禄があります。




いいなー。バナナになりたいと思いました。



表彰式のときもコレ↓
流石です。


恐縮ながら私も撮って頂きました。
ありがとうございます☆




ギッズ・ガールズクラスの表彰式です☆

あえてのこの角度から。



以上です。

-リンク-

0 件のコメント:

コメントを投稿