2011/07/14

☆ボランティア活動報告☆


たくさん笑いました!!
たくさん迷惑かけました。。
本当に申し訳ないです。

20歳 2日目でやらかしました。

失敗は成功のもと!!
次に活かします!!


地震で目が覚めました、恐かったです。

一緒に行かせて頂いた7名
現地で一緒にボランティアをした方
全員初対面でしたが
みなさんとても良い方でした。

また新たな出会いが生まれました。

とても良い経験ができました!!
行って良かったです!!!

お世話になった方々ありがとうございました!!

また参加させて下さい!
よろしくお願いします!!

一緒に活動させて頂いた団体のHPです!!

東北関東大震災支援隊本部
[BOND&JUSTICE]クリック





























































その他の写真はこちらです。
facebook フォトアルバム】←チェックよろしくです


ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿