2011/07/20

KOG ROUND2 レポート6

レポート6です。
次で最後です。

エキスパートクラスが終わってから
またまた写真タイム☆




チームララカレー



途中でカメラマンがやんちゃんに変わり〜
いい感じの写真たくさんありました(*゚▽゚)ノ
でも載せません!!
正確には載せる事ができませんwww

多分この写真は
やんちゃんが女の子の写真を撮っていて
興奮しているときに
カズマさんが
俺にも見せてみろって時の写真(笑)




そうこうしているうちに
プロの予選開始〜〜〜




すみません。
プロクラスの写真これだけしかありません。。

理由はこれ〜www



横を通ったら誘われたので
お呼ばれしてきましたw

会場の真横のサイゼリヤでUSTで大会を見ましたw


どれくらい近いかって??
これくらいですw


最高ですねwww


クロスべっこくん
ここでもクロスw


私もたくさんいかせて頂きましたw


こうへいさん
最高すぎますw



とまぁこんな感じで飲んでました〜

ちなみにここはファミレスですw
騒ぎすぎて怒られましたw

面白い映像も撮りました!
アップしようか迷ってますw
誰も見ないから完全自己満足だけどゞ( ̄∇ ̄;)


いやーでもプロの決勝戦はすごかったですねー
後ろの方だったから
よく見えなかったけど
会場の盛り上がりがスゴかった!!

イルさんが、背が低いから見えないと言って
背伸びしていたのは笑いましたw

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿