2011/07/20

KOG ROUND2 レポート7


今回でKOGのレポートは最後です☆

大会が終わった後は、みなさんとお話してました☆

イルさん。

いつもブログ更新のツイートをリツイートして頂いてますヽ(*゚▽゚)ノ
初めて会ったけどウワサ通りで最高でした笑


タンメンさん ハヤトくん 
SPYのカメラマンの方(名前忘れてしまってすみません。。)


原さん DJしていた方


やんちゃん
カメラマンありがとうござます!!


ホトケパイセン(^▽^)/


ウッチーヽ(*゚▽゚)ノ


Matsさん☆



肥後滉一くん☆
僕と同い年でプロクラスで活躍してます!!
ライディングスタイル最高です(^▽^)/


滉一くんのライディングがこちら!!






こんな感じで〜

このあと
みなとのもりへ!! 



マーティーがいました(^▽^)/
イェーイヽ(*゚▽゚)ノ




この日は疲れがハンパなかったので
早めに帰りました!!

最後まで見て頂いた方
ありがとうございました!!

べっこくんのライディング動画


それとYushiくんwww
ヤバいですwww




こんな感じで最初から最後まで楽しめました!!
ノープラン最高ですね!!
BMX乗れなくても現地に行く事は大切だと思いました(^▽^)/

手術終わって落ち着いたら
Jamとか主催していくつもりなので
みなさんご協力お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿