2011/07/18

KOG ROUND2 レポート2


続きです。

キッズ・ガールズクラスの次はノービスクラス。

タワラです。
数少ない同い年のライダー。
良いキャラしてます☆



ファイターさん?名前違ってたらすみません。。。



名古屋からアグネスが来ました。





ジーニョさん。
初めて会いました(^▽^)/

とりあえず素晴らしいですw





めちゃめちゃやばいめちゃ。


くーちゃん☆


やんちゃん☆




神戸のG7の時くらいに初めて会って
仲良くして頂いてます(^▽^)/

すごい面白いです!!!

やんちゃんは、僕のカメラで写真たくさん撮ってくれました(*゚▽゚)ノ
カメラのセンス抜群です。

アップ出来ないので見たい方は直接言ってくださいw



ガンコ


テンガさん?


今回ノービス優勝のりゅうじくん
愛知県のライダーです☆
優勝のインタビュー最高でした!!!




めちゃとガンコ


あとから気づいた。
後ろにマーティーがいるw



ノービスクラスはこんな感じでした☆


次回は
ノービスクラス終了〜表彰式編
or
フクベa.k.aバナオ編をお送りします。

-リンク-

タワラです。



0 件のコメント:

コメントを投稿