2011/04/05

DIRT AID

4月3日(日)

昼〜夕方は、KOGを見てました。

夕方〜桑名のゴンゾートラックでやっていた

DIRT AIDに行きました!

1040がオーストラリアから遊びに来ていました!!


この人もいました!



ブースもたくさんあって
参加者もめちゃ居ました!!



良い機会だったので
数年間貯め続けた1円玉貯金を
募金しました!!


夕方についたので、
あまり人がいなくて乗りやすかったです!!

もちろんラストの20時まで乗りました!


タクボパークローカルの01さん達
栗瀬くん
ヤングさん
などなど
ここでも色んな人に会えました!!

行ってよかったです!!

でかい方も全部飛べたし満足☆★☆

だがしかし、
キャニオン飛んでて
着地ミスって、自分の膝でアゴにアッパー喰らい
舌を噛んでしまいました〜

まだ痛いです。。

サ行を言う度に、痛みが、、、w

まぁすぐ治るでしょ!!

次のイベントは
4月10日のFK170 です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿