2011/04/06

〜春休み終了のお知らせ〜

ポッポッポッポーン。。。

4月5日 火曜日 春休みの終了をお知らせいたします。

1月22日〜4月4日までの長ーーーーーい
春休みが終わってしまいました。。。

春休みの75日間
何したっけ??w


1月終わりのクソ寒いときに
合宿でバイクの免許取りに
和歌山に行きました!

1週間の合宿で友達もたくさん出来て
毎日とっても楽しかったです!!


夜ご飯が、あまりにも早い時間すぎて
(17〜18時)
毎晩15分かけてコンビニに行ったりしましたw


写真によると、2月4日に卒業したみたいです!


あとは、京都に行ったり〜


地元で遊んだり〜


このスタイルで、大阪とか三重とか
色んなところ行ったりしましたw



わりと充実した春休みでしたね☆


さー新学期ですが
あっと言う間に2年生になってしまいました!!

授業は、

月曜は昼〜
火曜は朝〜夕方
水曜休み
木曜も朝〜夕方
金曜は、〜昼前

となかなかいい感じに登録できました!!

セミナーという、3年間同じメンバーでやる授業(?)が
今日あって、めっちゃ面白かったです!!!

倍率3倍を勝ち抜いて、あの先生のセミナーにしてよかったです!!

友達も増えました!!

早く来週のセミナーになってほしいですヾ(@°▽°@)ノ

あと、部室に電気ケトルが導入されて
かなりいい感じになりました!!

ソファー 寝袋 毛布 テレビ 電子レンジ 
冷蔵庫 空気清浄機 オーブントースター 電気ケトル
ニンテンドー64 があります!!

こんだけあれば
住めますねw


セミナーも、その後の授業も
授業終わった後も
毎週楽しみができました!!

早く来週になれーーーーーーー笑

ヾ(@°▽°@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿