2011/04/26

フレーム換えました!!


どーもですヾ(@°▽°@)ノ

通算2年ほど乗ったTierraからフレームを交換しました!!



こちらです!!

T-1のルーベンフレーム!!

またまた中古ですw 新品欲しいですがお金が、、、笑

初めての黒いフレーム!!

りょーくんのBMXとほとんど同じだったから
フォークだけこれで行きますw




土曜日に組んで、日曜日に上石津に行って乗って来ました!

まー飛ぶのがラクでラクで☆

なんにもしなくても、勝手に飛んで行きそうです笑
(飛べないですが)


Tierraと同じ感じで飛んだら、
スパインでボトム落ちノーズダイブして
死ぬかと思いました(ノ゚ο゚)ノ

前のフレームとの違いは、
ヘッドが寝てて、トップチューブが短くなって
チェーンステーが長くなって、BBが高くなりました!!

違う人のBMX乗ってるみたいですw

近々TREEのスプラインスプロケット買って、30×11にする予定です☆





バイクチェックいきまーす☆



フレーム/T-1 ルーベンフレーム TTは不明w

フォーク/ODYSSEY 

ハンドル/MX 8.5

ステム/FLY BIKES top road

グリップ/ODI ソフト

クランク/PLOFILE

スプロケット/ODYSSEY

ペダル/ODYSSEY

シート/SUNAFU

Fリム/ODYSSEY
Rリム/ODYSSEY

Fハブ/南海
Rハブ/PLOFILE

Fタイヤ/KHE DIRT
Rタイヤ/animal tom white

こんな感じでーすヾ(@°▽°@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿