2011/04/11

☆大阪行ってきました☆

4月9日(土)


大学の学食↓




で、

この記事を書いた後〜



バイクにBMX積んで大阪に行ってきました!!

途中までは順調だったんですが、

名阪国道という、一般道だけど高速道路みたいな道を
調子のって終点まで行っちゃって、道に迷いましたw

まーでもこの道ヤバいですね〜

まるでレースコースみたい!!

制限速度は60キロだけど、みんなフツーに超えてるw

大阪まで95kmって看板あって、遠いな〜 
と思ったけど 30分経たないうちに、
大阪48kmって看板出てきました笑

めっちゃ速いけど、スピード出すと疲れるー

まぁそれで道に迷い、気づいたら
奈良公園の横の道を走ってましたwww

鹿がいる公園です!!

せっかくここまで来たので
フラットライダーのススムさんのお店
Guell」に行ってきました!

忙しい中ありがとうございました!




奈良から、大阪に向かいましたが
また道に迷ってしまいました〜www

やっと大阪に到着して、
目的地のGEEKに行きました!

名古屋を出発して、5時間くらいでした!!

JINJINさんのBMXに付いてたステムです!

GEEKから発売されるらしいです☆

もちろんMade In JAPAN!!!

しかも安いそうですw



この付け方で、トップロードと同じ高さです!!





めちゃかっこいい!!

丁度、今使ってるステムにクラック入ってきたし
次はこのステム買います!!

サイズもたくさんあるそうです☆

次来た時は、これ買います!!



MOマジヤバいっす!!


JINJINさんありがとうございました!!

大阪のもう1つの名物!!

GEEKから徒歩10秒のところにある
たこやき「ゆうちゃん」
毎回めっちゃサービスしてくれます!

オリジナルたこ焼きも最高です!!


350円でお腹いっぱいですwww


この前きたときにあげた
Big City のステッカー、ドアに貼ってくれてました!!






ゆうちゃんいつも面白い話などなど
いつもありがとうございます!!




また行きます!!


今回も、大阪(梅田)のホテルに泊まりました!!

朝食付きで無料www

部屋にBMX入れて〜




バイクも敷地内に入れさせてくれました!!



まじ最高です!!

めっちゃ街中で便利なので、毎回ここに泊まってます!!


この日は疲れ果てて、ぐっすり眠れました!!

続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿