2011/04/04

〜名古屋は良い街〜

前回の続き!!

くわまんの家に行って
とりあえず乾杯(笑)

しばらくして、滋賀のリョークンから呼び出しのTEL now

この日は、KOGだったので
県外のフラットラーダーさん大集合でした!!

サイファーに行きました!

くわまんの家からBMXで1分w

酔っぱらっててあんまり覚えてないけど
ライダーたくさんいました!
フラットの超有名な方達もいました!!

でも話しかけれなかった〜〜〜残念。。

サーファー大盛り上がりでした!!





どれくらい居たか分からなかったけど
マンデーズパークに移動〜

みんな若いです!!
元気です!

16歳 17歳 18歳 19歳 20歳(?)笑

大集合でした!!

19歳のおじさんは疲労が疲れました。





しばらくすると〜

TAA くん登場!!


ゆうじくんも登場☆


ここでビックリ!

taaくんがケータイ持ってました!!

昔は、すぐ落とすから持たない!
って言ってたのにwww



りょーくん スケートなう


こんな感じで遊んで、
4時くらいに家に帰りました!!

続く〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿