2011/04/20

セクション増やしました!!


大学のパークにセクション増やしました!!

まずは、マニュアル台☆




部室の奥に隠されていた
Rを見つけたので、引っ張りだしてきました!!




ご覧の通り、左側はまだボロボロです。。

右側は、張り替えました★

でも、ボロボロですw

一応乗れます!




友達のBMX借りて乗りました!

材料費は【¥0】

全部廃材ですね☆

あっ、こちら新入生ですw



帰宅して〜

バイクのキャリアを外しました!

強度が少し足りなくて、
BMX積むには不安だったので
作り直そうと思いましたが、

これより良いのが思いつかないので
今のままで、強度をあげようとおもいます!!




オイルも交換して、調子バッチリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿