2011/04/19

物欲

欲しいもの

(1)BMX用のヘルメット



(2)FREITAGの財布



(3)GEEKから発売されるステム




(1)〜(2)は、給料入ったから買います!!

(3)は、発売されたら即買います!!

それまで、今のステムもってくれ〜><
結構クラック入ってますw

財布は、大阪のGEEKに欲しいデザインのがあったから、
次の土日にチャリ持って行かずに買いに行こうかなと、思ってます☆

バイクで日帰りツーリングヾ(^∇^)


他にも、
デジタル一眼カメラ・フレームなどなど、たくさんありますが
現実的にゲットできそうなのは、(1)〜(3)くらいですw

カメラは、本当なら本格的な一眼レフがほしいけど
多分使い切れない&レンズが高過ぎて買えず、楽しみきれない
ので、RICOHとかの、デジタル一眼が良いです☆

フレームは、今乗っているtierraは、TOP TUBEが21インチだけど
リアが13.25という、かなり変わったフレームで
若干乗りにくいと感じるようになってきました。。

通算2年以上使っているし、もう満足です!

先日のFKジャムで、リョークンのBMX借りて飛んだら
すごい乗りやすかったです☆

トップ21で、リアも13.5以上のフレームで
出来たら、ブレーキ下付けでカラフルな色のフレームが良いです!

誰か中古譲ってください!!

とまぁこんな感じです☆

(1)〜(3)は、買います!

カメラと、フレームも
もしかしたら買うかもです!!

経済を回して行きましょう★☆★

zenのHPにFKジャムの動画アップされていました!!


FK170 charity JAM from TeamZEN on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿