2011/04/08

〜リア充〜

4月7日(木)

充実してましたリアルに。

まず、3時間睡眠で朝8時前に起きた!

1限〜4限まで、全部授業が入っています。。

9時20分〜17時20分

ま〜大変でしたね〜

全部の授業で寝るの我慢した!!エラい!!w

昼休みは、もちろん部室へ!!

今日は、たくさんいました!


いいですね!!

盛り上がってます!!

ちなみに、授業中w


あと、トイカメラでたくさん写真撮りました★





桜 キレイですヾ(@°▽°@)ノ

17時20分に授業が終わって、
バイトまで時間があったから
部室で、授業の復習したり掃除したりしました。

20時30分〜 バイトでした!

そこそこ忙しかったです〜

めっちゃ酔っぱらい(?)の変なオバさん呑みに来てて
ウチの店を出た後
隣のスナックの人にケーサツ呼ばれて
連れて行かれましたw

夜中1:30くらいに帰宅しました!!

朝から夜中までリア充でした!!





そういえば、この前
天気が良くて暖かくてヒマだったので
バイクで岐阜に行ってきました!!

岐阜の高校生

ナリタ(めっちゃ上手い)左

リョータ(よくわからん)右

に会いました!!


そして〜

豪州からお越しの1040くんと
Big city のアジトへ!!


Tシャツ頂きました!

ボスのABEさん
ありがとうございます!!

このデザイン大好きです!!



おまけ

ネズミ取りなう

0 件のコメント:

コメントを投稿