2011/04/09

〜サークル〜

昨日、8日金曜日に
スケボーサークルの皆さんに集まっていただき
顔合わせ??をしました!!

全員で12人かな?

けっこう集まりました!


ありがとうございました!

そして、今日 9日土曜日は
新入生歓迎会でした!!

(さっき終わったばっかりです)


となりのブース「スノボーサークル」はこんな感じに人がたくさん。


ぼくらの「スケボーサークル」はこんな感じw


1人も集まらなかったです。。

1文字違うだけなのにw

認知度の問題かな〜?

がんばって勧誘したのになー。

来年は、新入生歓迎会のステージでなんかやろう!!

そーいえば、ダイノジ?っていう芸人さんが来てました。

お金持ちだなこの大学。↓



ちなみに、今は大学の食堂でブログ書いてます!!


明日、10日は大阪でこのイベントがあります!!



※っという事でblogもアップ出来たので今から大阪に行きます!!






バイクで行きます!!


何時間かかるかな〜?




※は、栗瀬くんの記事のマネしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿