2011/04/30

日本の経済を回しました!!


最近買ったもの〜

ETC!!


これらを使って、バイクにETCを取り付けます!

全部100円!


日曜日に取り付けます!

バイクのバッテリーも新品買います!





T.F.Lでキャップ買いました!



T.F.Lは大学の大先輩と先輩が働いているので
学校の事もいろいろ相談に乗ってもらいました!

この調子で行けば、4年で卒業できますヾ(^∇^)



SAG LIFE のチャリティーバック!!
も買った!



このカラーリングお気に入りです☆



FTCもお気に入りです!!




給料もう無くなりましたw





全く関係ないですが、バイトの先輩のバイク!

カッコいい!!


あっ、あとバイト辞めずに続ける事にしました!

稼ぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿