2011/12/26

☆山田家Year End Party☆


ネタが溜まっております!
毎日充実してます!

12月23日(金)

NUCB X'mas Party で 飲みまくり楽しみまくった後、
自転車仲間の山田Famiryのホームパーティーに参加しました☆

まさかのパーティーはしご☆
ベリーRICH(>▽<)b



クリスマスパーティーのスライドショーです☆
仕事が早い!!流石!!




さて、山田家ホームパーティーです☆

人人人!!笑


土手煮最高に美味しかった!!名古屋最高☆



Chicken Vision のケンゴさん☆




はっぴいばあすでいヽ(=´▽`=)ノ





ウッチーさんお久しぶりです!!

名古屋からアメリカに行っている
安藤文人の生存確認できました笑



もちろんここでも飲む飲む飲む!!



この小学生www



怪我人Bigcity☆




ちゃっかり写っちゃいました☆




山田家の皆様☆
お世話になった方々ありがとございました!!

帰りも駅まで送って頂きありがとうございます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿