2011/12/25

☆ NUCB X'mas Party ☆



12月23日(金)

名古屋栄にあるClub [the emporium]にて
大学のクリスマスパーティーがありました☆

怪我の事もあるから
主催者に挨拶だけして帰ろうかと思ったけど
楽しすぎて最後まで参加しました☆

参加費はきちんと払ってます笑




怪我をして1番悔しいのは
このパーティーでBMXショーが出来なかった事!
でもまだまだチャンスはあるから大丈夫☆

膝の怪我もまだ治ってなくて
どちらにせよ最高の状態で乗れなかったから
まぁいいか☆

って思わないとやっていけません!!笑



美人さんとイケメンくんの受付☆




色々な繋がりが増えました!



もちろんアルコール解禁☆



ダンスサークルの皆さん☆





盛り上がる沸き上がる☆






全員この日初対面かな?
たぶん話すのは初めて?笑

仲良くなれました!!





全員写ってないけど集合写真☆
カメラマンは私☆
こういう裏方の方が好きなんです♪



主催者のカズ!
ありがとう!!




その他の写真はこちらのフォトアルバムか
Facebookにあります☆



これから名古屋商科大学を盛り上げる為に
いろいろと活動していきます!!

本当に楽しかった(>▽<)b
退院1日目で最高な夜が過ごせました!!

パーティーで出会った方々
主催した方々
emporiumの皆様
ありがとうございました!!

そして、BMXショー出来なくてすみません!
4月の大学でやる新歓では最高の状態で
BMXショーやるので、よろしくお願いします!!

これから更に大学が楽しくなりそうです!!!




クリスマスパーティー終了後
私は自転車友達のYear End Partyに参加いたしました☆

詳しくは次のブログで☆


1 件のコメント:

  1. 素敵な写真たくさんありがとう(*^^*)
    学校であったらまたよろしくね!

    よいお年を!

    返信削除