2011/12/30

ボーリング!


12月29日(木)
日にち感覚・曜日感覚既に無し(笑)
ブログ書いて思い出してる感じ☆

午前中はリハビリへ☆
毎日きてるからもはや日課(〃'∇'〃)




サクッと終わり昼間は家でゆっくり←毎日ゆっくり


絶対暑いでしょ!!



ヘッドホンが届きました!
格安でゲット!
音が良いいいいいいい!!!




そして高校の友達4人とご飯☆
僕は運転手だから飲めず。。



2件目〜
ここでも飲めず。。



そしてノリでボーリングへ☆
深夜2時頃のボーリングは若者たくさんでした!




右手と右足しか使えないから辛かった><
腕の力だけで投げてました笑




スコアは3ゲームやって
「41」「32」「52」でした!

楽しかった〜(>▽<)b




ボーリング含めご飯も全て
友達が奢ってくれました!

ありがとう!!!



友達を送り届けて5時過ぎに帰宅
1人で飲んだ!!
あまり美味しくないw




友達とも話してたけど
高校の時とお金の感覚がかなり変わった!
前は二件目とか行かなかったし
そのあとにボーリングとか考えてもなかった☆

そして移動方法も車になった!

やっぱり社会人2人のお金の感覚は
学生とは違いましたね〜(;´д`)ノ

歳とったな〜笑




最後にBigcity STYLE!!



今日30日は家でレポートをやり
年越しは大学の方へ行って遊んできます!








0 件のコメント:

コメントを投稿