2011/12/27

久しぶりの学校へ!


12月26日(月)

約3週間ぶりに学校に行ってきました!


歩くの疲れるから
お客様用の1番近い所に車停めたった笑




そのあとチキン南蛮パーティー☆



この子可愛かった〜〜(>▽<)b




骨折した足の上で寝てた笑




ボールペンでひたすら遊ぶ〜



しゅしゅしゅって感じ!



夕方まで友達と音遊びして〜

病院へバイト、
あっ間違えた。
病院へリハビリに☆

膝が曲がらない!
90°しか曲がらん。。
筋肉に傷がつくとこんなにも厄介なのか!




3月までに治さないと!

冬休みの予定何もなくてヒマだから
毎日リハビリ行こう☆
1月10日まで今の所、特に予定なし笑

成人式も行くつもりなし☆
2次会は誘いがあれば行く☆
iPhoneにしたとき中学の同級生に
アドレス変更のメール送ってないから
多分来ない笑

まぁいっか(^▽^)/

ずっと家にいてヒマだから誰か遊んでやってくださいヽ(=´▽`=)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿