2011/12/22

☆看護師さんに囲まれた生活の記録☆




Twitter FacaBookにはUPしてるから
知ってる人も多いと思いますが
12月6日の夜から入院してました!

バイトの帰りに、バイクでカーブを曲がるとき
限界に挑戦したら滑って転びました!

かなりダサイ転び方で単独事故。。
自損で済んでよかった。

バイクから吹っ飛ばされて前に飛んでいき
車道と歩道の段差にぶつかりました。。

全部覚えてるから逆に怖い!!
頭打たなくてよかった!!
BMXやってなかったらもっと大怪我だと思う。
転んだ瞬間に折れたってわかりました!
良い人がいてすぐに救急車呼んでくれました!
ありがとうございます!


バイクはこんな感じに。。






バイク屋に上手く言いまとめられ
廃車になりました。。。

古いバイクだからパーツがない
って言われたみたいです。。

オークションにたくさんあるし!
勿体ない事してしまった。。

でも命があってよかった!
と思うしかない!!

でも、無料で引き取って廃車の手続きも無料ってことは
絶対パーツで売るでしょ!

それなのに、ETCとかシガーソケットとかの
取り外しで文句言われた!!

しかも取り外したというか、
配線切って外してあったし!!

あんなバイク屋はダメだ!


もちろんバイクはまだ乗ります!
懲りないです!


楽しかった入院生活を写真で振り返ります!
(日にちは適当です!)


偽松本市民のBMXライダーが遊びにきた!




病院にサンタちゃん☆



部屋




入院していた人と仲良くなって
毎晩夜まで遊んでた!

夜中に、1階のロビーにある
ツリーの電源入れてみた☆

綺麗(^▽^)/

このあと怒られた〜〜




病院食では足りるわけなく
こんな感じに☆









ベットから見える名古屋城!




病院抜け出し栄に逃亡!







会議に参加して
松葉杖で栄を歩き回り
吉野家で豚丼食べてきました☆




ギブス外した直後は
コレだけしか手首が曲がらない。。



事故現場!

写真の右側から左に曲がったら転びました。。





華麗に病院を抜け出し
RedBull 名古屋SBMのパーティー参加☆



昼間から泥酔していた笑




1月から正式に仲間になります!
よろしくお願いします☆
この話をくれたイケくんに感謝!



怪我人スタイル





腕がかなり細くなって
ギブス抜けた笑





抜糸なう!








病院でララカレー!
食堂にカレーの匂い充満してたね!!笑




まどかさんがお見舞いにきてくれました!
ありがとうございます!




怪我名!
簡単に言うと
左手首と左の太もも骨折!




部屋から見える夜景!




リハビリ道具!




久しぶりに外界に降りた時の写真!
気持ちよかった!!




糸!





入院中はけん玉だね!
武装色硬化された左腕!





折れた太もも!
うまいこと綺麗に折れてる。




手術でこうなりました!
随内釘固定!
骨に穴開けて中にボルトを通して固定!




ちなみに腕はこうなりました!

足より腕の方が時間かかるみたいです!






病室からの景色!
名古屋の北側です!



こんな感じで12月6日〜22日まで入院してました!

看護師さんとも仲良くなったし
入院していた人とも仲良くなった!!

リアルナース服の看護師さんに囲まれた生活から
日常生活に戻って少し残念です。。

またまたBMXに乗れなくなりましたが
元気にやってます!!

3月のイベントの話も順調に進んでおります!!

みなさま心配をおかけしてすみませんでした!!

では!!








0 件のコメント:

コメントを投稿