2011/12/05

【日曜日】高山



am.9:30
自宅を出発

午前中はBigcityオフィス(大垣)で打ち合わせ〜

バイクで高山へ
前日にふと思ってノリで行ってきたw

今回は板取回りで
川が綺麗でした!
実際はもっと綺麗!
透明度素晴らしい☆





17時に高山到着
途中の峠(標高1000m以上)で
気温が0℃で寒すぎて手と足の指の感覚が無くなったw

高山へは大西かんやくん(Hoffman bike)の
お見舞い




ホフマン創外固定器を付けてました。

ホフマン!!本当にこの名前でしたw



かんや先生にによる人体の説明w



元気そうでよかったです!





お見舞いを終えて帰宅☆
帰りは高速でビューンしました!
高山以外と遠いんですね!
もう冬にはバイクで行きたくないです(笑)

名古屋の真冬の気温を早速体験してきました!
これで
名古屋の寒さに耐えれますね!笑






pm.9:30 帰宅
奇跡のちょうど12時間!!
393km走りました!
バイクでの遠出は今年最後かな〜?





0 件のコメント:

コメントを投稿