2011/12/30

バイク乗りたーい☆




TWをこんな感じにしたい!
この写真はすべて元はTW!

まずは動くように治さないと!










そしてお金貯めてこのバイクを買う!
[SRX-400]
SRのスポーツタイプで単気筒です!
(二気筒に見えるけど単気筒)

1989年以前に発売された
キックオンリーの初期型に乗りたいです!

後期型はサスペンションがシングルになってます。。
(でもセルはついてますw)

またまたセパハンです!
前のバイクと似てる笑
やっぱりこの年代のこの形が好きです!

単気筒のツインサスでネイキッド!

単気筒だから少し回すだけでブーッン!
いまからドキドキ!








自転車は、
なるべく壊れるまでパーツ使うようにしてるから
節約して行けば来年度中にはゲット出来るかな?

その前に働ける身体にしないと笑

まぁいままでと変わらず節約ですね!
弁当男子は継続させます!
飲み物も自宅から持参!
コンビニは極力利用しない!
(ジャンプは読みに行きます)

でも飲み会とか使う時は使います笑


安全運転!
もう転ばない!
はい。懲りません笑






0 件のコメント:

コメントを投稿