2011/08/25

Day2

手術から2日目!

朝は待ちに待った朝ごはん!
31時間の絶食から脱出w

でも久しぶり過ぎてノドを通らなかったです。。

昼過ぎに身体に付いてた管が全て外れて
車椅子で行動ができるようになりました!

もちろんすぐにお出掛け(笑)

色んなとこに行って
部屋に戻ってボーッとしてると
BMXライダーの田中さんがお見舞いに来てくれました\(^o^)/

バイクのプラモデルも頂いて
めちゃくちゃテンション上がりました!!!

田中さん!貴重な休みの中来て頂いてありがとうございました(*^◯^*)

その後も昼寝したり色んなとこに散歩しました!

夜は大学の友達とスカイプで電話した(*^◯^*)
すごい元気が出ました\(^o^)/

そして昼寝し過ぎて
寝れないので
夜は廊下に出て外眺めながら
1時間くらいボーッとしてた\(^o^)/

なんか楽しいから日課になりそう(笑)

こんな感じで楽しんでます(*^◯^*)

でもまだ同じ部屋の
人と話したことない(-。-;

ずっとカーテンしめきってますー。。

まぁ気長に行こう(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿