2011/08/04

☆セミナーパーティー☆


大学のセミナー(ゼミ)のパーティーでした。

朝から夕方までワインのピッキングのバイトをして
バイトが終わってから行きました☆

お客さんと関わらない仕事ってラクですね☆





仕事終わりの空腹で一気飲みするビール最高だった!!

BMXライダーっぽく遅刻して行ったけど
すでにビールが用意されてました笑


みんなよーわかっとるwww






フィッシュアイとても面白いです!!

ハマりました。



先生も来てくれました!!

日本酒に夢中w













先生もめっちゃ酔ってた笑





二次会


3次会



4次会??



気づいたら朝でしたw







名古屋市民は始発で帰宅☆

写真撮った後ちゃんと普通の席に移動しました!!





このセミナーのメンバー大好きです!!

最高すぎるヽ(=´▽`=)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿