2011/08/20

410ふぉとphoto!!!




blogeer復活!!

写真貼っていきます☆

全部iPhoneで撮ったやつですヾ(  ̄▽)ゞ




この間 京都に行ったときにゲットしたTシャツ☆

やっぱ文字だけのシンプルなのが好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こちらはBigcityのTシャツ☆




バイクのチェーンを掃除しました!!

いままでBMXと同じ感覚だったから
初めての掃除〜

調子がよくなった!

車のジャッキ使って無理矢理ジャッキアップ!!




木金の天気が微妙だったから
温泉キャンプツーリング中止にしたのに晴れた。。
悔しいから1人でぶらっと走って来た☆





退院してから寒くなる前に行きたい!!
てか行くヾ(  ̄▽)ゞ





店員ではありませんwww





アッキーが帰って来た!!


LaLaカレー デビルキーマ?
あんまり辛くなくて美味しい!!

入院中にも食べたいw





何度かキャンセル待ちで乗れて
仮免ゲットしました!!

そしてそのまま路上も運転しました!!
余裕☆
特別何か言う事はないし問題ないねって言われた〜(*゚▽゚)ノ

入院前に路上走れてよかった〜(^▽^)/


キャンセル待ちを駆使して9月中には取りたいな〜



あと4日後には歩けなくなるので
こいつの散歩もちょくちょく行ってます!!



退院したらピストで片足でこいで
筋トレリハビリだ〜!!

前回は退院後1ヶ月弱でピスト乗ってたから
今回も様子見て乗る!




それと、あと数時間後にトーキョーに出発します!!

1年ぶりのトーキョー( ̄∇ ̄*)

BMX持って行くから土曜日は好きなところ行ける(^▽^)/

晴れろ〜〜〜

てか

晴れる〜〜〜〜〜




では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿