2011/08/14

京都に行ってきました!!


【土曜日】


昼に家に帰って来て
夕方の4時〜京都のBMXショップ
に行ってきました!!

バイクで日帰り往復高速とリッチです。




高尾パイセンのフレームくくり付けてますw


夢のハーレー。
このスタイルかっこいい!!


高速道路のSAは色んなバイクが見れるから好きです!



暑すぎて走行中に鼻血が出たりして
行きは2時間30分くらいで到着!!





レヒトさん
福岡から上田さん一家

にも会えたので今日行って良かったです(^▽^)/

パイセンにフレームを手渡し
HA?NG!OUTのオリジナルTシャツをゲットして
帰宅しました!!

Tシャツ着たときに写真アップします(*゚▽゚)ノ


一応京都っぽい写真も撮りました!

全く見えませんが、明るかったら左の方に東寺が見えますw



帰りは京都市内〜マツイサイクルまで1時間20分でした!!

距離は130kmくらいだからAve.100km/hくらい??
(計算の仕方がわかりませんw)

いいね〜

もうちょい車少なかったらよかったのにな〜w

でも2時間あれば余裕で行ける事がわかりました!!

また時間見つけて遊びに行きます(^▽^)/



ちなみにマツイサイクルに着いたのは11時くらい(多分)


スーパー日帰りw ちょっとその辺行ってくる!!ってノリで行ってきました!


The 適当☆

0 件のコメント:

コメントを投稿