2011/08/28

怪我が治ったらやりたい事!!!

もちろんBMX!!!

こりませんw

まぁでもガツガツ乗るのはほどほどにして
自分のペースで楽しくやって行きます(^^)

4本ペグ前後フレームにして
フラットもストリートも楽しみます〜

どちらも中途半端で全くスキルはないですが\(^o^)/

あとはイベントを主催したり
色んな所でBMXのショーができるように
活動して行きます!!!

若いライダーが色々活動していかないと!!!
って感じです(^ー゜)


それと、各地で開催されるイベントには
できる限り参加する!!
これは今までと変わりないですがw

BMX乗れるのは早くても半年やから
それまでは
バイトをしつつバイクに乗りまくります\(^o^)/

とまぁこんな感じで只今 入院生活 数日目!!!

やっと自分の意思?力?で足が浮かせるようになった!!!

明日から松葉杖で移動だ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿