2011/08/16

ハピパ!!スデイ!!


【日曜日】Part.2



ショーから帰宅して仮眠!!

のつもりが、ガッツリ寝てしまったw

起きて輪行で名駅行こうと思ったけど
駅員に止められムカついたから
ピストで行きました!!

ゆっくりサイクリング〜





そして3時間遅れで
べっこくん&まどかさんの
ハピバパーティー







人生初の王様ゲームをやりました!!









う〜ん。大人の世界ですね〜w

他にも写真ありますが
載せたら怒られるからコレくらいでw

僕はなぜか3回か4回もぺろんされました。。。w

朝方まで騒いで〜






明るくなったらピストで帰宅しました〜☆


誕生日は何日だったんだろう?w




0 件のコメント:

コメントを投稿