2011/08/24

ついに!!

入院です!!

Wi-FiないからiPhoneから更新します(^ー゜)

入院初日から遅刻and抜け出しメイクしました(笑)

看護師さんもリハビリの先生も話やしい方が
多くてよかったです(^O^)/

あのリハビリの先生キレイだったなー(笑)
エレベーターで会って
少し話したし(*^◯^*)

看護師さんとも仲良くなれそうだ(^ー゜)

でも病室は静か過ぎて大変〜。。

前回の入院がたのしすぎたから
余計にそう思うんだよね(*^o^*)

まぁ積極的に話して行こう(^ー゜)


名古屋駅からすぐの

名古屋第一赤十字病院ってことの8階にいるので
みなさん遊びにきてください(*^◯^*)

消灯の21時までなら
1階までいけば何時でも大丈夫だと思います(^^)

あと数時間に手術で
手術後はしばらく歩けなくなります。。

そしてあと30時間の絶食です( ;´Д`)

入院中も退院してからも
やりたいことたくさんあるから
全てを全力で楽しみます(*^◯^*)


てかベットから名古屋駅が見えていい感じ(^ー゜)
夜景もナイス!!!

ではまた(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿