2011/05/16

KOBE BMX FESTIVAL 7 続き

前回の続きです!!

5月15日(日)

みなとの森公園で
CIRCLE GEEKのオープン7周年のお祭りでした!!




フラット ストリート パーク などなど

なんでもアリで楽しかった!!

関西のイベントの雰囲気も大好きです!!

朝は、寝坊をメイクw


りょーくんは電車

僕はバイクで神戸に行きました!!

ケン?



こっちが本物



フラットスペース


パーク



ケン(マミー) りょーくん しんちゃん(さかなくん)

誰がマッチョか写真判定しましたw




RED BULL GIRL 到着☆

みんなたかってますw



バニーホップコンテスト!!

バニーホップは写真を撮るのが難しい。。。


しんちゃん



高尾パイセン

バニーホップ高くてビックリw


しんちゃん



優勝は、、、



ケン!!(マミー)



 100cmでした!!

上の写真は、100cmです。

このあと、105cmもとんでた(ノ゚ο゚)ノ






フレームいいな〜〜〜〜



ストリートの撮影も見学しました!!

ハンドレールとか
あまり生で見た事なかったので
新鮮でした!












みなとの森公園は良いところですね!!

住みたいです!!w





Back Slide Jam

入賞者の方々 



FICTION の zanbu さん Tシャツゲット!!





パークで、ハイエアターンコンテストもありました!!

僕は、測定器を持つ役に任命され
とても怖かったです。。


緑のパーカー着てるのが僕です。

しんちゃん



このあと、チャリが上から降ってきました笑

めっちゃ怖かったですw

でも、逃げる準備してたから、大丈夫でしたw

しんちゃんは、この高さから
げしったり、空中分解したり、ディザスターしてましたw

ハイエアターンコンテスト

優勝は、、、


大地!!!


2m以上飛んでました!!


すごかったです!!
写真だと、しんちゃんの方が高いですねw
でも着地が、、、笑

しんちゃんのBMX

ふれーむへこんでました。。




他にも写真が手に入ったら紹介します!!

大地も、フレーム貰ってました!!
グラインドのコンテストもあって
普段なかなか見る事できないので
見ていてとても面白かったです!!


帰りは、このスタイルで

高速使って帰ってきました。

このバイクで高速めちゃくちゃ疲れる〜。

ハーフキャップだからよけいに疲れるw



以上でレポート?

終わりです!!

早くヒザの怪我を治してBMX乗りたいです!!

色んな人に会えたし、良いものたくさん見れたし

ケンがバニーホップコンテストで優勝
大地がハイエアーコンテストで優勝
zanbuさんがバックスライドジャム入賞
で、名古屋勢 大活躍でした!!

行って良かったですヾ(@°▽°@)ノ

このブログを、よっしーさんに見て頂いてるようで
とてもテンション上がりました!!

この記事は、帰宅して
寝ずに書いてますw

眠いなうヾ(@°▽°@)ノ



ハイエアターンコンテストの写真はこちらから頂きました!!
ありがとうございます!!


link.


チャリばか・ロボばか







crazybikes←ここで、ケン(マミー)がブログ書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿