2011/05/01

【SUN RIDE】

4月30日

豊田の石野サーキットで行われた、
KOSEI ECO CHALLENGE】
というイベントで、BMXのショーをしました!


今回から【SUN RIDE】サンライド というチームで
いろいろな所でショーをしていきます!!

メンバーは、

【大地】


【チャン・アグネス】


【シライシ】


3人です!!

僕の役割はなんなのでしょうか??

未だわからずw


その事は置いといて、

今回が【サンライド】の初イベントでした!

コーチの【カメちゃん】



キッズ代表【りゅーせー】

(写真右)

と サンライドの3人
5人でのショーでした!!



FM愛知のMC クロちゃん がいて、テンション上がりました!!
めっちゃいい人でした!

ショーは、カメちゃんのKトラジャンプを使ってやりました!


ぼくも少しMCやらせて頂きましたが、全然だめですね〜〜〜笑

練習が必要だと思いましたw


大地が動画を作っているので、出来たらまた紹介します!
(カメラ2台で動画撮ってたので、写真はありません。。)

今回のメンバー&ショーのお話をくれた方(名前聞くの忘れましたw)




ショーの映像が完成したら、企画書を作って
色んな企業?とかに、プレゼン?に行ってショーをして行きます!

ちなみに、サンライドの意味は、

なんでしょう?w

僕もいまいち分かりませんwww

なるべく早めにチーム名考えないといけなくて

響きがいいからって理由でこうなりました!!

「太陽のように明るく乗る」的な感じで良いのかな〜?

チーム【SUN RIDE】をよろしくお願いします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿