2011/05/31

今年も学園祭でBMXショーやります!!


今年も、私が通っている
名古屋商科大学の学園祭でBMXのショーをやります!!

日時は10月22日(土)と23日(日)です☆
まだ半年以上先ですね〜w

何をやるかはこれから決めていきますが、
今年は、去年より規模を大きくして行きたいですヽ(*゚▽゚)ノ

昨年の様子↓









昨年は、メインステージで30分程度のショーでした!!

今年は、メインステージでのショーではなくて、
ステージの横にスペースを取ってもらって



【ジャンプランプを置いてのジャンプショー】


【ステージ上でフラットのショー】


【BMXの試乗会】


をやっていこうと思ってます!!

BMXを知らない人、少しでも興味をある人に
面白さを知ってもらう!

目的は、認知度を上げること!!

試乗会が出来そうだったら、試乗してくれた方にプレゼントの為
ステッカーなど提供してくれるスポンサー様を探そうと思ってます!

いろいろと大変そうですが
出来る限り努力しますので
皆様ご協力をお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿