2011/05/02

アンカップに行ってきます!


とりあえず、これスゴいね〜w

カッコいいとは思わないけどw




バイト4連勤が終わり、明日から3連休

僕のGW開始です!!

まずは明日5/3は
朝、iPhoneに機種変更して
その後〜上石津でライド!

そして、5/4は
富山で行われる
AN-CUPという大会に行ってきます!

大会の詳細です!




場所
GRAND PLAZA 富山市グランドプラザ
富山県富山市総曲輪三丁目6番15-23号    
Tel076-407-4400


【クラス】
ガールズ・キッズクラス女性、中学生以下
ノービス、エキスパート、
オープンクラスについては自己判断で出場クラスを決めてください。
バニーホップコンテストのみの出場も可


【エントリー費】
ガールズ・キッズクラス1,000円
ノービスクラス1,500円
エキスパートクラス3,000円
オープンクラス5,000円
バニーホップコンテスト 0円


【賞金】
オープンクラス80,000円
エキスパートクラス20,000円
※オープンクラス、エキスパートクラス各上位3位まで賞金があります。



去年の今頃、大会の写真みて
ずーっと楽しみにしてたので
テンション上がりまくりです!

大会後の飲みがメインです!w


そしてそして、5月5日は
金沢で行われる このイベントに行くか〜


高山に行くかはその時決めます!w



バイクにETCつけて調子もバッチリなので
どこでも行けそうな気がします!


現地であ会った方、よろしくお願いします!!!

みなさんも
事故等に気をつけて
素敵なGWを過ごしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿