2011/05/10

〜最近〜

5月3日に上石津で乗った時の写真です!!



こちらから頂きました!!

いつもありがとうございます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iPhoneにしました。

アドレスは、前と同じ@i.softbank.ne.jpです。

写真めちゃ撮ってるので、そのうち貼って行きます。

大量にw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

膝の怪我はとても調子いいです!!

そんな中、風邪を引きましたw

でも、もう治りましたw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、大学でプレゼンの発表がありました。

僕はプレゼンの発表者で、発表直前くらいに
完成したスライドを見ましたw

そのおかげでプレゼンは
グダグダでしたw

でも、みんな笑ってたから良しとしようw

笑顔は大事ですw
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その後、他の講義でテストがありました。

真剣に授業効いてても分かんない講義ですw

微分とか変化率とかわかりません。。

もちろんテストは、、、w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

BMXの色を少し変えます。

フレームをTierraに戻して、
フォークとハンドルを、フレームと同色の水色。

前後のリムも換えようと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

懐かしい&最近&?? な写真。





あとこれ

この雰囲気大好き!!

観客とライダーが一緒に写っている写真はやっぱり良いですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿