2011/05/25

☆セミナー合宿☆


こんにちは!!
パソコンの調子が悪くて、ブログ書けなかったけど
色々やってたら治りました(^O^)/



この前の週末は、
学校のセミナーの合宿でした☆



セミナーとは、2〜4年生まで同じメンバー同じ先生で
講義とか色々やっていくものです!
他の大学でいうゼミってやつですね!



私は、大学で1番か2番人気のセミナーに
奇跡的に入る事ができ、とても充実してます(^O^)/



そんなとても楽しいセミナーのメンバーでの合宿!!
めっっっっちゃ楽しかったです!!



普通のセミナーの合宿だったら勉強とかするらしいけど、
私のセミナーの先生は、普段も勉強っぽい事やらないので
もちろん合宿でもやらなかったですw



土曜日の昼過ぎに、大須(栄からすぐ近く)のホテルに集合して








大須の街をフィールドワーク☆←ただ歩き回っただけw









そして〜ホテルに戻り
そのとき撮った写真を使って、スライド作り☆








もーメンバーが最高すぎヾ(^∇^)





















スライド作ったら、カフェに移動してスライドの発表!!









そして〜スライドの発表☆





自分でも何話してるか分からなかったです!!


この翌日は、セミナーのメンバー【乃都】さんの誕生日!!
先生のサプライズプレゼント最高でした!!!
先生カッコ良過ぎwww




乃都さんハッピーバースデ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━イ☆





こんな感じで1次会は終了☆★☆




長くなったので続きはまた書きます!!










上の写真拡大して見たそこのあなた!!


あなたのために、
サイズ大きめにしておきました(^O^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿