2011/05/28

☆セミナー合宿☆

これの続きでーす

1次会終わって、とりあえずホテルへ

ちなみに1次会のお金と、ホテルの宿泊費は学校から出てますw



そして〜二次会☆

夜の大須を20人以上で歩いて楽しかったー

二次会では、幹事させて頂きました☆


みんな笑顔☆

イイネ!!




酔ってまーす(^O^)/






ここでも、サプラーーーイズヾ(@°▽°@)ノ

乃都さんの彼氏のヒロくんから、プレゼント!!

感動的でした!!

みんな写真撮る撮るw

先生も撮ってるwww



先生です(右)




幸せ分けて頂きました〜(^O^)/

いいなーいいなーいいなーーー



家族みたい↓w


先生お酒めちゃ強かった!!


こんな感じで、二次会も無事終了ヾ(^∇^)

04:00くらいでしたw

ありがとうございました!!!




ホテルまでの帰り道〜

楽しかったー☆


いつ撮ったか覚えてない↓




そしてそして〜

謎の3次会〜〜〜



あんまり覚えてなーいwww

とりあえず楽しかった!!!

何時か覚えてないけど〜
明るくなった頃に就寝☆



翌朝〜
遅刻気味で起きて〜
ホテルのロビーに集合☆

みんなは、遊びに行ったみたいだけど
私はA-STYLE JAMがあったから ここで解散しましたー☆

二日酔いすごかったですw

ライダーの飲み会と違って、テキーラとか無かったから
まだマシでしたがw


セミナーのみなさんありがとうございました!!!





この色は女の子ウケが良い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿