2012/02/28

BMXスクール!!!



2月26日!

午前中からサイクリング!



MID LANDという車屋さんへ!
流星はフレームの剥離。
わたくしはBMXスクールへ!



いつものように遅刻で到着☆
ライダーいすぎてビックリしましたw
50人以上いたみたいです☆




乗ったり話したり凍えてたりして
撮った写真はこれのみwww

佐賀から来た神崎さん
三重のQちゃんさん





RedBull SBMの大先輩
コウくんに会えました!

今度はゆっくり話したいです!!



目立った者が勝ち!!笑



謎の最前列へw



帰りは輪行の仲間がいて楽しかったです!
犬はつまらなそうでした。



写真数枚は
新出さんのブログから頂きました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿