2012/02/20

水は1日2L飲みます!


2/18(sat)

朝は早起きしてバイト!
早朝サイクリング楽しかったです♪

8時間働きました☆
社員食堂のご飯が安くて最高でした(^O^)/



終わってからオフィスでフライヤーをゲットして〜



集客へ!



ここで告知〜

2月22日(水)の12:00〜
RedBull主催の紙飛行機大会を開催します!

大学生・専門学生なら誰でも参加OK!

場所は名古屋大学 豊田講堂

持ち物・エントリー費はなし!

日本予選を勝ち抜くと
オーストリアに招待です!!!




その後は
時計台で行われていた

めちゃくちゃ寒い中
ライダーさん10人以上いて驚きましたw

まだストリートは骨に悪いので
金山へ行ってフラットを練習しました!
フラットライダーさんは2人でしたw




金山で乗っていたら高校の友達から連絡があり、
急遽飲み会へ参加〜 自分ノリいいなって思ったw

ボーリングも行きました!
6ゲームは疲れる〜
そして真剣に本気でやっても三桁いかない。。
もっと言うと80いかない。。。

自分でいうのもあれですが、酷いですねw





朝4時頃帰宅〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿