2012/02/06

神戸に行ってきました!



写真かなり多めで!
長いです!

2/4(sat)
神戸に行ってきました☆

気合いの朝5時集合!
しかしBMX積むのに1時間以上w



6台積みました!
デッドスペースほとんど無し!



パークに到着!
ぼくはカメラマン!
乗りたいけどもうすこし!




京都のリムくん・岡山のリョウタも来てました!
りょうたのBMXが20インチになってた!








昼過ぎにカメラマンを切り上げて
神戸のサイクリングへ!

今回の目的は、
ジャンランのアールの図面取りと
サイクリングでした!
※まだ怪我で乗れないのでw


どこに行ったから良いかわからないので
CIRCLE GEEKへ!

はやとくんと色々話せてよかったです!
たぶん2時間以上は離してました☆
ありがとうございます!

3月のイベントも大会もがんばります!!!



それから〜
観光はあまり好きではないので
なにしよーかなーと
周りを見渡したら坂があったので
登れるところまで登ってみました(^O^)/

だれもいなくて景色よくて静かで最高でした!


この先は道がなかったので下山!
なんか見覚えがあると思ったら
たぶん高校の修学旅行で来た所でしたw



しかしまだ上があると思って
google mapで調べて行ってきました!!

坂がきつすぎてBMX押してもはや登山w





結構登って疲れたけど
いい景色が見えました!!









日が暮れそうだったので今いる場所を確認!
まだ登れそうだったけど
完全に森だったので下山w

山の途中の家にドッグ☆
急に現れてビックリしましたw
可愛かった〜c( ̄▽ ̄)

下りも坂がキツすぎてBMX押しましたw




そしてSPACE ARKへ!
ツミキさん・モリシーさんとお話をして〜




街をサイクリング☆
神戸の街はきれいで走りやすいけど
一方通行が多くてややこしかった〜



パークに戻り〜


挨拶をして〜






焼肉丼を食べて帰宅!



帰り道だったので大阪によりました!
難波ハッチ☆




ライダーさんたくさんいて楽しかった☆



同い年の たわら!




有名どころも通過〜
この時点で23時くらい〜




帰り道

みんな寝てるなか
がんばりました!!



チョコのうまい棒と
SPY GIRLにより眠気に勝利!

往復運転疲れた〜〜
バイクの方が早くて楽しい!!
車は風がこないからスピード感覚がおかしくなりますねw
眠くなるし。



深夜4時ころ就寝!
約24時間起きてたw


翌朝!
8時〜町内の掃除。
起きれてよかった。
(これに出る代わりに親に車借りれましたw)

終わってから犬とドライブw
さくっと用事を終わらせて二度寝!



目覚めたら夕方3時すぎてましたw
大地たちが起こしに来なかったら
ずっと寝てたかもw

1040が家に泊まってました!


そして1040は養老へきたく〜
おつかれさまでした!



長々と書きましたが
読んで頂きありがとうございます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿