2012/02/19

♪ひとりじゃないのよネコがいる♪


KREVAの「ひとりじゃないのよ」


♪ひとりじゃないのよ ネコがいる♪

2月17日(金)

2週間連続の地獄のような補講が終わりました!
単位取れたらテンション激アップですw

でもまだ再試験があるので正式な春休みはお預けヾ(・・;)

補講終了後に大学のパークへ!
NUCB Parkって名前にしようかなw

時間があったら少しずつ作業してます!

この日は1人でランプの拡大した(^O^)/




いや、
ひとりじゃないのよネコがいた!!!!



リアル 猫の手も借りたい 状態でしたが
行ってしまいました。。



こちらの方は見てるのみ。
動物と会話できるようになった気がします。



右側のアールの天板を45cm伸ばしました!
これで初心者の方も乗りやすい! の はずだぁヾ(  ̄▽)ゞ

まだ材料が余ってるので、
同じサイズのアールを作って
横幅+180cmにしようと思います!




想像力の固まりw
もちろん今回も廃材利用の
設計図なし!全てはINSPIRATION
発想とヒラメキ。

テストもINSPIRATION&FEELINGデシタ。。。w



帰る頃にはきれいな夕焼けでしたね!
思わず車停めてフォトセッションでした!!



大学は山の中にあって遠いけど
自然が豊かでパークもあって
いろいろ自由だから
(この点では)気に入ってます!



そういえば、こんな歌もありましたね!
つじあやのさん の カバーした方が好きです☆



以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿