2012/02/02

17歳



1月31日(Tsu)
とってもリア充な1日でした。

朝まで飲んで昼前に目覚め(友達宅)
酔いで頭くらくら&向かい風で駅まで自走〜

そよ風ではなく暴風




自転車移動だとこういうのも撮れるから良い(^O^)/





電車で栄へ!
お金なくて途中下車w
電車内に制服着た高校生たくさんいて
平日だと気づくw

三月に行うイベントの決起大会に行ってきました!



飲みましたw





会場では完全に浮いてましたがスタイル重視でw



そのあとM☆NDAYS PARK!

カメラマンしてきました


RedBullで一緒に活動している
一平ちゃん初ランプ! 


大地のハンドプラント!











ベストショット!

フェイスインバートwww
顔がめっちゃインバートしとるwww



この日は大地の通う高校の先輩も遊びにきました☆

高校の先輩。
つまり女子高生。巷でいうJK。
先輩でJK,,,。JK少年と呼ぼう!



Parkで乗って
となりのPLUS PARKへ!

かるーく話してLUSH!!!
大地とJK少年 年齢確認で入れずwww

大学の先輩です☆



かるーく音を聞いてマックへ!
ご想像通りのポテト¥150ですw

なに話したか忘れたけど(酔ってた)楽しかった!



JK少年先輩ありがとう!
Bigcityステ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ッカー。



適当に解散!






0 件のコメント:

コメントを投稿